« The 4th Kind | トップページ | ファイアボール »

2009年12月21日 (月)

手が遅いんですよ

 Vガンダムを作り始めましたが、まだコアファイターが完成しないw だって手が遅いんですもの。これを作りながら空の境界を5章まで流し終わっているのになぁ。なんでこんなに遅いんだろう。完成は来年だな、このペースでは。
 それにしても、コアファイターの変形すらどうなっているのかつかめていなかった自分にとって、これは本当に面白い。機首の部分の折り畳みが「こうなってたんか」と初めて理解できましたよ。あとは特にボトムリム、股間部分の変形がどうなっているかだな。MG ZガンダムVer2っぽいのかなと想像してますけどね。

ファンタシースターポータブル2

黒幕と言われている方に、さくっとやられてきました。ウィップが痛いんですけど。気絶してから連続攻撃でイナフ。防御のタイミングもつかめなかったし。しばらくはフリーミッションで腕を磨きます。ちなみに、今の衣装はメイディスーツ。頭にはメイドカチューシャっぽいの装備。なかなかいいですな。こっちに力を注いでしまう自分・・・。

本日到着

ファイアボール ウィンターパック。完全に忘れてました。尼の箱見て何だコリャ状態だったんだけど、開いて納得。お嬢様付きですね。プラモ作りながら観るとしましょう。

|

« The 4th Kind | トップページ | ファイアボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の投資 | 2012年6月 7日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/47080762

この記事へのトラックバック一覧です: 手が遅いんですよ:

« The 4th Kind | トップページ | ファイアボール »