« PSP goを見てきた | トップページ | マクロスアルティメットフロンティア »

2009年11月10日 (火)

ヴァルキュリア 予習

 と言うわけではないですが、PS3「戦場のヴァルキュリア」をようやく購入。当然Best版の方です。ま、当然ですね。まだ説明書をざっと見ただけで立ち上げてません。明日からチョコチョコとプレイして行こうと思います。2発売前にクリアするのが目標だけど、大丈夫だろうか。
 今月はゲーム以外だと、ホイホイさんアリスVerの完成と通常のホイホイさんの組み立てもしなければならないし、来月はMGのVガンだし。そういえばメサイア放置したままだよ。ぐはー。メサイアは組み上げるだけでも結構な労力なのにー。

 ま、趣味の世界で泣き言を言っても仕方ないので、とりあえずはマクロスエースフロンティアだな。

|

« PSP goを見てきた | トップページ | マクロスアルティメットフロンティア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46731197

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキュリア 予習:

« PSP goを見てきた | トップページ | マクロスアルティメットフロンティア »