« 化物語(原作)を買ってみた | トップページ | インフルエンザだってさ・・・ »

2009年11月28日 (土)

届いたモノたち

 昨日、グッスマのWF限定ミクCM Verとfigma ライブステージVerが届きました。とりあえず開封のみ。出来は無問題ですね。置く場所がないので、再び封印・・・。そのうち取り出して写真撮ろう。OOとかリボも。
 さらに水曜くらいに届いていた化物語の3巻を視聴。見る前に小説を読んだので、大まかなところは記憶に新しい。ひたぎはもちろんだけど、駿河も凄いいいキャラしてるなぁ。で、本編見終わった後に副音声付きで再度。・・・なんというか、ある意味恐れていたまんまだなw 羽川さんがいないと際限ないですよ、ヴァルハラコンビ。両方ボケだし。駿河もひたぎも飛ばしすぎ。面白かったけどね。それにしても、次の忍野と撫子の副音声は大丈夫なんだろうか。今回のとは違った意味で心配だw

今週はひたすら小説読んでいたので、ゲーム無し、プラモ無し。

傷物語は切なかったなぁ。阿良々木くんの抱えている物がわかるので・・・。キスショットもねぇ。誰か一人を不幸にして終わるのではなく、みんな不幸になることで決着。まさにBAD ENDでした。来年化物語の新しい話が小説の方で出るみたいですね。楽しみだなぁ。

|

« 化物語(原作)を買ってみた | トップページ | インフルエンザだってさ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46885037

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたモノたち:

« 化物語(原作)を買ってみた | トップページ | インフルエンザだってさ・・・ »