« PSP2 インターネットモードやってみた | トップページ | 化物語(原作)を買ってみた »

2009年11月24日 (火)

本日の到着物

 化物語BDの3巻、するがモンキーが到着。まだ未開封です。多分見るのは週末。本編はもちろんですが、何と言ってもコメンタリーが楽しいので、そっちが非常に楽しみ。ヴァルハラコンビがどんなコメント付けてるのか、ひたぎと駿河のかけあいはどんなんか。・・・あまり想像できないなぁ。
 到着物ではなく、尼からの連絡でマックスのミクが延期とのこと。予想範囲なので、まぁいいんですがね。ワールドイズマインも延びたし、澪も延びたし、みんな先送りだ。今月で残すは痛車のフェイトVerとfigmaヴィータだけかな。あと予定ではホイホイさんがあったか。来週はPSPo2が出るので、それにかかりっきりになる可能性が高いし、アリスVer組み上げてしまわねば。

ガンダム戦記

ツレとオンラインでやってますが、エウ・ティタミッションは砲撃仕様のMSでないとまともに戦えないので、なんとなくつまらない。溜め2で突っ込んで離脱する手もあるけど、ピストルやバズーカの集中砲火を連射で食らうので・・・。連続した斬撃なんて無理。結局SHT999にして、80以上のSPDとそれなりのBSTに、ビームマシンガン2丁とかMk-IIライフル溜め2とかでないとどうにもならないのかなぁ。射撃も斬撃も混ぜたい自分にはイマイチ・・・。

ファンタシースターポータブル2

2キャラ用意しましたが、どちらもLv15まで到達。後やることは資金稼ぎとスキルの向上とレアアイテム集めることくらいかな。体験だけど以外に遊べてます。多脚をソロ(NPC付き)でクリアするのが目標かなぁ。

その他

 ねんどろいどぷちボーカロイドが発売されてますね。今日ふらっと寄ったサークルKで発見。一瞬買おうか考えましたが、箱で予約してるので見送り。何が出るかわからないドキドキ感がないのはちょっと寂しいんだけど。
 ダブルオーセブンソードのために魂ステージ買って来ました。これがあるといろいろポーズ付けられるのでいいですねぇ。でも、ダブルオーライザーだと腰での固定が無理・・・。いっそ、背部のオーライザーで・・・は無理か。固定できないもんなぁ。オーライザーに付属のスタンドがもうちょっと使えればねぇ。それにしても、再販のオーライザー、あっという間に無くなってますが。みんなセブンソード用に買ったのか??セブンソードそのものも見かけないなぁ。

|

« PSP2 インターネットモードやってみた | トップページ | 化物語(原作)を買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46851211

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の到着物:

« PSP2 インターネットモードやってみた | トップページ | 化物語(原作)を買ってみた »