« 本日の到着物 | トップページ | 届いたモノたち »

2009年11月26日 (木)

化物語(原作)を買ってみた

 前から気にはなってたんですけどね。「ひぐらし」買ってれば横にあるわけだし。アニメを見たのをきっかけと言うことで、買ってみましたが・・・やっぱ面白いね。声入りでテンポのいい掛け合いを聞くのはもちろん面白いんだけど、活字は活字での面白さがあります。今は上巻のするがモンキーを読んでいる最中ですが、早く下巻も読みたい。でも、BD出てからにしようかなぁ。迷う。
 小説を読むのは久しぶりなので、少し読むペースが落ちている気がする。1冊くらい一日で読んでしまっていたのに。いかんなぁ。

ねんどろいどぷち ボーカロイド

 箱買いしてるので入荷待ちなんだけど、折角なんで1個つまんでみた。リンでした。まぁ、どのキャラが出てもよかったので、別段残念だったりヤッホーだったりはしません。何気に塗装とかなかなかクオリティ高かったように感じましたけど、さて。
 本家ねんどろいどは和むけど大きいので、購入はあまりしてません。へたれセイバーとやさぐれ凛とへたれ桜とミクだけです。みんな箱の中だけどさ。

ホイホイさん

入荷案内来た。また積みプラ増えるよ。もう改造とか無しでガンプラは簡単フィニッシュであげちゃおうかな。紅蓮弐式とランスロット・エアキャバルリーもあったっけなぁ。それに何よりVF-25だ。・・・全部組んだらどれだけ時間かかるんだ。

グッスマ限定ミク

WF限定のWEB予約分の発送案内来た。週末にチェックだな。すでに入金済みなので、気が楽で良いやw

|

« 本日の到着物 | トップページ | 届いたモノたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46867081

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語(原作)を買ってみた:

« 本日の到着物 | トップページ | 届いたモノたち »