« ゲームがたまってくよ | トップページ | 当たりだ »

2009年10月 3日 (土)

今日は暑かった

日中は久しぶりにお天道様が顔を出しまくって、もはや暑いレベルでした。で、部屋の片づけをしてたわけですが、いい機会ということでコミックを古本屋に持ち込み。本棚の1段を空けて、フィギュア置き場にしました。主にfigmaが占有してしまって、他の物はあまり置けず。ホコリよけの何かを考えなければ。

それからマイカーのハードトップを外して、オープン仕様に。何年ぶりだろう。この秋はちょっとドライブが楽しみです。

イース7

遺跡島まで来ました。後どれくらいだろう。何気にザコも結構強いという気がする。プレイしていて苦労しそうな予感。マップもここは今までに比べるとちょっと複雑になってるので。武装やアイテムのために素材集めをする必要も出てくるかもしれない。

ガンダム戦記

ついにズゴックを購入。強いよ、ズゴック。さすがにハイゴックやズゴックEには辛い部分もあるけど、今までを考えればかなり楽だ。武器の購入も必要ないし。・・・でも、アデン基地での迎撃任務が辛いのは変わらないだろうなー。また資金調達の日々が始まるよ。

マクロス・アルティメットフロンティア

チュートリアルは全部完了。シェリルとランカ目立ちすぎ。もっとやれw 前作の不満・要望に対してかなり応えてるんじゃないかな。ファイター形態の上級モードの操作もその一環だろうね。で、今はZEROに入っています。次はフォッカーとの模擬戦。ちなみに、バトロイドの時の操作中にガンダム戦記の操作系を入れてしまうことが多々あり、自分的に問題w

その他

グッスマのセイバー・リリィ来ました。2ヶ月待たせただけあってかどうかわからんけど、出来はとても良いと思う。キャラクター云々より、造形とポージングが良くて買ってしまったので、満足です。Lily01 下が写真。S001にて。

Lily02

|

« ゲームがたまってくよ | トップページ | 当たりだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46385648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暑かった:

« ゲームがたまってくよ | トップページ | 当たりだ »