« 雨かよー | トップページ | バンダイ きたよ »

2009年10月 6日 (火)

台風がきてますな

 どうやら2年ぶりの台風上陸になりそうな感じですね。電車通勤の私にはちょっと困りもの。止まらなければいいけど。あと、家-駅の間が徒歩なので、そこもなー。今も取水制限してるとこってあるのか?あるなら水がめなので、マイナスばかりじゃないけど、そうでないなら・・・。なんでも、伊勢湾台風並みとかいうしね。
 台風一過の空気は澄んでいていいんだけど(暑いのはイヤだが)。あぁ、車が汚れるな。そろそろまたコートやらないとだ。

ガンダム戦記

 初めてオンラインでプレイ。と言っても、一人でやっただけだけどね。でも、難易度が選べるし、クリア後のアイテムもちょっと違うのが出るし、ポイントも高い。これからはオンでやろう。僚機が連れて行けないので、敵が多いミッションだと厳しいけど。
 宇宙戦が出来ないので、とりあえずジムスナ目指そうかなぁ。

イース7

 止まってます。つーか、レベル上げを少しやってます。現状でも問題ないと思うけど、一応。それにしつけても、音楽いいなぁ。特にオープニングにフィールド。イースもイース2も良かったんだよね。どうしてもイースは音楽込みで期待してしまうので、このレベルで作ってくれたのはとてもうれしい。つーか、借り物で買ってないので、改めて買ってこよう。
 マルチプラットフォーム前提と言うことなので、PS3かPCで出たらそちらも気になるだろうな。特にサブクエストとか、調合の充実を目指すのも長く遊べる秘訣だと思うので。

ToHeart2 ポータブル

 こちらもオートで進めてました。るーこ、このみシナリオクリアして、今は姫百合姉妹シナリオ中。これが終わったらタマ姉で最後にさーりゃんかな。タマ姉ってキャラは最高なんだけど、シナリオが微妙なんだよねぇ。イマイチ盛り上がりに欠けるというか。

購入予定とか

 今月は・・・ホイホイさんアリスカラーとmobip唯&紬にけいおん!4巻と化物語1巻と2巻。結構あるなぁ。うーん。これが来月に入るとアルター澪とグッスマワールドイズマインにけいおん!5巻と化物語3巻。あとホイホイさんの再販がくるな。もう12月は考えたくないよ。アルターは最近延期が多いみたいなので、密かに期待w なんか、ゲームは無いな。よかった。

|

« 雨かよー | トップページ | バンダイ きたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46416686

この記事へのトラックバック一覧です: 台風がきてますな:

« 雨かよー | トップページ | バンダイ きたよ »