« ホイホイさん アリスカラーVer. キタ | トップページ | 初めてA賞出たよ »

2009年10月18日 (日)

日焼けがたまらん・・・

 昨日は曇り・雨でショボーンな天気でしたが、今日はうって変わって超・晴れました。んで、会社関係のソフトボール大会だったんですね。この時期でまた日焼けです、顔だけ。付け加えるなら行き帰りでオープンにしたのもあるけどな。
 でも、やっぱこの時期のオープンカーは最高です。超気持ちいい。春と秋は車の屋根がいらないと思うことしばしば。やっぱり今の車は手放さずに、新しい車をいずれは購入する方向になると思われる。FT-86の商品化を強く望むんだけど。もしくは、同じコンセプトに振ったセダン。アルテッツァがそうしたかったんだけど、振るわなかったしね。今度こそあの手のセダンのいいヤツが欲しい。LEXUS IS350とかは高くて買えないし。

イース7

遺跡島から聖地に来ています。スキルのレベルを0から1にするためにプレイ中。気が付いたら、資金が40万超えてました。ただしこの先も入用になると思われるので、うかつに使えない罠。あと素材。何気に不足してきてます。特ににごった水と五色の霊水。これはこれで採集に行かなければ。この辺はモンハンを思い出してしまう部分かな。

ガンダム戦記

ビグザム×3機、何とか落としました。僚機が使える。と言っても、命令は突撃かけておくだけですが。こちらはザコを可能な限り撃破、補給中は僚機がザクくらいは片付けてくれるので、残ったゲルググを中心にこちらで攻撃。ビグザムはある程度ダメージくれてやれば、トドメは僚機がしてくれますので。ビームサーベルでw 次に購入するMSについて悩んでいます。イェーガーまで頑張るか、RX-81を買ってSTにするか、シャア専用ゲルググを(趣味で)作るか。ゲルググばっかりあってもという気がしますけど。

ToHeart2ポータブル

会長シナリオ中。やっぱさーりゃんはいいな。春休みからの本来の姿が。微妙にズレた感覚とかたまらん。タマ姉といい、さーりゃんといい、さらにまーりゃん先輩といい、どうして2の年上陣は魅力的なのか。極めつけは春夏さんだろ、やっぱ。最強だよね。専用ルート欲しかった。未亡人設定か他メーカーのゲームなら可能だったろうけど。

その他

 化物語やっと見ました。戦場ヶ原さん、毒舌が最高です。通常時の話し方も特徴があっていいね。別にツンデレではないと思うけど。阿良々木君も言ってるとおり、ツンドラの方がしっくりくるかも。ホイホイさんアリスVerを作りながら見てました。そうそう、こっちのホイホイさんは時間を取れるときにのんびり作っていきます。合せ目消しとかちゃんとしながら。
 figmaシグナム姉さん購入。いずれみんな揃えたいとは思っているけど。フェイトさんはどこにも無いよね・・・。再販しないのかな。劇場版Verは予約しとこう。あと、うちのなのはさんはハズレだったので買いなおそうかな。足もそうだけど、前髪ポロリがひどすぎる。ところで犬は出ませんか。犬Verと人Verでざっふぃー出したらすごいんだけど。絶対ネタ要員だよね。

|

« ホイホイさん アリスカラーVer. キタ | トップページ | 初めてA賞出たよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46519086

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けがたまらん・・・:

« ホイホイさん アリスカラーVer. キタ | トップページ | 初めてA賞出たよ »