« 絶賛刀狩り中だよ | トップページ | ビグザムきたか? »

2009年10月12日 (月)

オンラインミッション継続中

 ガンダム戦記。ツレが始めたおかげで、オンでつないでやる事が多くなりました。お互いに傭兵なので資金難が付き纏いますが、PCが2人ならミッションこなすのもかなり楽です。特に防衛系の任務。2方面防衛とか思いっきり1人で奮闘してたのがウソのように楽チン。MSが強化されたのも大きいし、ミッションがHARD以上で順調に進むので資金稼ぐのも多少楽だし。刀狩りには適わないけど、これも2人なら早く終わるしね。効率いいな。今は高機動型ゲルググだけど、なんとも強い。強化してるのもあるけどさ。この次はケンプファーかな。つーか、ガンダムが強いのは良くわかってるんだけど、ついジオン系、もしくはジムに行ってしまう。

イース7

風の霊場にいます。レベル上げ・・・というよりスキルの習得と強化に重点をおいてます。もっとも何か見落としてる感じなので先に進めないんだけどね。ま、この先考えるとスキルもちゃんと強化すべきだと思うのでちょうどいいか。

マクロス・グランツーリスモ

 まったくやってませんw 困ったもんだ。イース7が終わったらマクロスに取り掛かる予定。で、来月って良く考えたらBALDR SKY Dive2が出るんだよね。うーん。そういやBALDR SKYの影狼とアイギスガードのガレキがボークスから出てたな。もう売り切れだったかもしれないけど。リボとかで作ってみたい。
 ところで、ホイホイさんのアリスカラーVerまだー?

|

« 絶賛刀狩り中だよ | トップページ | ビグザムきたか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46470772

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインミッション継続中:

» たくさんの子供立ちが救われている視力回復法 [子供の視力回復]
3歳児検診や学校での定期検査などで、お子さんの目が悪いとわかったら、どうしますか? 衰えたままの視力だと良くないと、すぐにメガネなどで視力を矯正するでしょうか。 実は子供の眼は驚くほどの回復力を持っています。 学校などの検診で [続きを読む]

受信: 2009年10月16日 (金) 18時16分

« 絶賛刀狩り中だよ | トップページ | ビグザムきたか? »