« オンラインミッション継続中 | トップページ | ホイホイさん アリスカラーVer. キタ »

2009年10月15日 (木)

ビグザムきたか?

 ガンダム戦記のお話。フリーミッションの方にビグザム登場のミッションが出た感じ。まだ行ってませんけど。ビグザムはビーム兵器が効かないはずなんで、実弾系のバズーカとかキャノン砲的なものを揃えないと厳しいと思われる。一番問題なのは、僚機が当てにならないというところなんだけど。こまめに作戦を出すしかないよね。やっぱプレーヤーキャラが揃った方が、当たり前だけど楽だ。難度HELLでも結構余裕だし。とは言え、基本はオフでミッションクリアすることと自分には課しているので、武器を調達しだい向かう予定。果たして・・・。

イース7

地竜・焔竜・風竜の試練までは終わりで、今は久しぶりのアルタゴ市。霧の中です。ここでアイシャが仲間に復帰でシグルーンさんとはお別れかな。で、そのまま遺跡島だろう。ティアのポジションは、たぶん月の民イスカの族長の血筋かなーと思ってますけど。この人が実は事件の黒幕の可能性もあるのかな、とかね。月の民の現状を考えると。で、サイアスも同族なのかな。まぁ攻略情報は一切未見なので、ここまでやってきた上での勝手な予想です。月内クリアは出来ると思うけど・・・。

ToHeart2 ポータブル

じつはちまちまやってます。まだやってるのかと言う感じもあるけど。今はさーりゃんルート。絶賛春休み中です。このルートのタカくんは、なぜかすっごいヘタレてしまっているのが今でもちょい不満。当初ルートだと結構普通なのに。このヘタレパワーがそのままADに持っていかれてしまったんだよね。そこへ行くと、ひろゆきちゃんはまともだったなぁ。

その他

 ファンタシースターポータブル2の体験版が11/1にDL開始予定。前作は体験版をやっただけで購入はしなかったんだけど、2は出来次第で購入を考えたい。DC版は結構面白かったんだけどなぁ。美化してるのかなぁ、俺。
 Mobipけいおんは今月だったよな。下旬ってことなので、再来週かな。この二人はまぁまぁだと思うので、購入予定。某サイトで写真みた律っちゃんはちょっと微妙だったんだけど。大丈夫かなぁ。リトバスは出来が良かったので、この流れを継続してくれ。

|

« オンラインミッション継続中 | トップページ | ホイホイさん アリスカラーVer. キタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46495457

この記事へのトラックバック一覧です: ビグザムきたか?:

« オンラインミッション継続中 | トップページ | ホイホイさん アリスカラーVer. キタ »