« 初めてA賞出たよ | トップページ | 速攻売り切れ? »

2009年10月20日 (火)

口内炎だ・・・

食事が辛い。

ガンダム戦記

フリーミッションはノーマルレベルですべてクリア。まぁ、なんだ。やっぱボリューム少ないよ。もうちょっとミッションが欲しい。今月DLコンテンツで出ますが、定期的に出して欲しいよ。MSとか結構あるけど、高機動型ゲルググとかあればクリアできるしねー。趣味でMSを集めるとかあるけど。隠しの要素もないし、時間が空いたときにちまちまといった感じになるだろうなぁ。オンがある分気分転換できるけど。

イース7

海竜の試練をクリア。次は月です。一時金欠状態になったけど、すっかり回復。どっちかというと素材難の方が困ってきたかも。一部の素材だけですが。あとはスキルの方。使いまくってないので、レベルが上がらないんだよね。しばらくその辺を鍛えようかなぁ。でも、ナイトメアで五大竜と戦ったらかなり苦労しそうだ。

ToHeart2 ポータブル

相変わらずさーりゃんルート中。宝探し大会が終わったので、ルートの第2章終了って感じでしょうか。最終章は家族の問題ですね。コレで残りはタマ姉ルートのみです。

その他

 けいおん!BD4巻来ました。パッケ絵が・・・w 開封の余裕は無いので、週末にホイホイさん作りながら観よう。なお、明日はfigmaドロッセルお嬢様の到着日。
 Mobip小鞠をようやく開封。やっぱMobip第1弾コンビは出来が良い。けいおん!はどうなるのかなぁ。写真だと正直今ひとつな感じなんだけどねぇ。アオシマには頑張って欲しい。と言っても、もうそろそろ発売だろうけどさ。

|

« 初めてA賞出たよ | トップページ | 速攻売り切れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46540270

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎だ・・・:

« 初めてA賞出たよ | トップページ | 速攻売り切れ? »