« バンダイ きたよ | トップページ | オンラインミッション継続中 »

2009年10月11日 (日)

絶賛刀狩り中だよ

 ガンダム戦記の話。連邦・傭兵の場合は、刀狩りと呼ばれる稼ぎミッションがあると言うことで、ひたすらビームサーベルを集めては売り飛ばしてます。もらえる報酬に比べてあらゆる物価が通常の2倍と言う傭兵では必須みたいですね。実際コレがなかったらどうなっていたか。おかげで戦力は充実してきました。
 高機動型ゲルググ、ドム、ジムスナイパーカスタムという3機が主力です。水の中ではズゴック後期型(CA)がメインウェポン。武装もそれなりになっているのでかなり楽になったかな。このゲーム、MS集めが非常に大変。販売されているMSを購入するのもそうだけど、カスタムMSがなんといってもめんどい。必ずパーツが出るわけではないしね。ま、気長にということでしょうけど。次の目標は・・・ケンプファーでも目指そうかな。200万とかするけど。

イース7

焔竜の前で止まってます。と言うかスキル覚えさせるのとLv上げるのと資金を稼ぐのを優先していたので。ここに来て、イース7まで資金難&素材難。それはともかく、Lv0のスキルを優先して覚えさせているので、ついでにLvが上がって金がたまると言う状態です。明日くらいには一回挑戦してみよう。

化物語

限定といいつつ再販されたひたぎクラブのBDが本日到着。まだ見てませんけど。戦場ヶ原さん、かなりの人気っぽいですな。この人の毒舌が大好きなんだ。月末にはまよいマイマイも来るので、早めに見ておこう。そう言えば、ガンダム戦記の初回特典PV、まだ見てなかった。こっちも見ておこう。

|

« バンダイ きたよ | トップページ | オンラインミッション継続中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46461198

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛刀狩り中だよ:

« バンダイ きたよ | トップページ | オンラインミッション継続中 »