« 10月に入りました | トップページ | 今日は暑かった »

2009年10月 2日 (金)

ゲームがたまってくよ

本日グランツーリスモが到着。多分今月のゲームはこれですべてのはず。・・・自信ないけど。とりあえず、メインとして進めるのはイース7。やっぱストーリーがあるゲームは止め辛くなります。並べてマクロスかな。ストレス無く遊べそうだし。んで、グランツーリスモ。こっちはライトに、さらにアドホックで対戦メインかなぁ。最後にガンダム戦記。資金調達が辛すぎるので、ぼちぼちやってこうと。

イース7

ということで、メイン。風竜の祭壇に到着しました。巨獣にかなり手こずったけど、どうにか撃退。薬使いまくりだったなぁ。この先、大丈夫だろうか。ちなみにLvは30まで到達。これで全体の3/4くらいは行っているのだろーか?ちなみにサブクエストはかなり手付かずなので、そっちに向かったらまだまだ時間かかりそう。

マクロス・アルティメットフロンティア

購入したのは期間限定生産の超時空娘々パック。特典のUMDビデオはまだ未見だけど、130分?内容も歴代バルキリー競演CGとか、各作品のノンテロップオープニング・エンディングとか、他にも盛りだくさんですよ。ゲームは起動するとオープニングムービーにバサラの新曲。熱い展開です。やっぱ良いよね、ファイヤーボンバー。でも肝心のゲームはチュートリアルを少しだけしかやってません。操作感は前作と変わらないと思うけど、結構忘れてるね。まずはチュートリアル完全制覇だw

その他

らきすた×マクロスF一番くじがあったので引いてきた。つかさ(ランカコス)ときゅんキャラのパティ、それからかがみ(作者)のぬいぐるみの3つ。みゆきさん(シェリルコス)が本命だったんだけどね。でも、つかさも出来がいいので結果オーライで。

セイバーリリィは明日到着予定。これも出来がよろしいようで、楽しみです。

ホイホイさんのアリスカラーが明日・明後日で抽選申し込み。ま、運試しで。色は塗ればいいんだしねー。

セイバーオルタのメイドVerはホビチャ限定だったかな。こっちはどうしようかなぁ。セイバーの方は持ってるから、揃えると言う事で買っちゃおうかな。

あぁ、すっかり堕ちてるよ。

|

« 10月に入りました | トップページ | 今日は暑かった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46376739

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームがたまってくよ:

« 10月に入りました | トップページ | 今日は暑かった »