« 11月の購入は | トップページ | 消えちまったよ »

2009年10月25日 (日)

水天の涙はおいといて

 ガンダム戦記、フリーミッション継続中。主力は高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン仕様)です。結局一人でHELLのマスドライバー基地攻略をしてました。やればできるんだ。パーツをあれやこれやで名前の通り高機動タイプになってます。通常移動の速さやブースと時間の長さとかすごい。空飛んでるw そのかわり攻撃力は少々微妙です。強化しきれない。
 基本的に格闘をよく使うので近接戦闘に強く振る傾向がありますが、特にオンラインだと当たり判定が悪すぎる。チャージ攻撃なんて当たる音しないし、斬ってもダメージがまったく入ってないとかよくあるし。これならやっぱ遠距離攻撃主体の方がいいんだろうか。つまらんけど。もうちょっと何とかならないものか。
 で、現在エリク専用ゲルググも完成して、白狼仕様を目指してます。こっちの方が大変だ。結局ゲルググのパーソナル仕様はすべて揃うことになりそう。代わりに連邦軍の機体がお寒いけど。アレックスと7号機で決まりかな。

 作りかけのホイホイさんはちょっとだけやってます。こっちはのんびりだな~。11月中にはアリスカラーを完成するぐらいでいいかな。あと3個たまるけど、こっちは色変えや髪型の変更を目論んでいるのでどの道先になるしね。

イース7

月竜の試練を越えました。やれば出来る。そんで持って現在はラストダンジョン的な所にいます。アドル以外はすべてのスキルを習得だけはしてますが、Lvが高くないので、そちらをやってます。多分、ラストバトルをにらんで人員と使うスキルを絞るべきなんでしょうけど。・・・アドル・ドギ・アイシャの初期基本メンバーで揃えておくべきかクルシェやマイシェラに組み替えてみるか。アドルの攻撃属性を変えてガッシュやエリクを入れるか。まぁ、なんとかなるか。

ToHeart2 ポータブル

タマ姉ルート中。まだ3人組は出てないです。こっちは月内には終わるね。そしたらマクロスを始めよう。そういやマジ恋途中で止めてたよ。来月BALDR SKY出るし、進めておかないとだなー。

その他

 figmaについて。ヴィータさんも発売予定なので、騎士勢を全部揃えようかなぁと思案中。というか、フェイトさんはもう再販ないのかな。どこにも無いんですけど。発売答辞は全然知らなかったし興味も無かったんだけどなぁ。店頭で販売されてるの見たしw

 シューティングゲームヒストリカEXのRVR-01とか、価格が出たみたいですね。12,800円。高い。ここまでの予測はしてなかったな。買うけどね。コレ逃したら再販なんてかからないだろうし、買えなくなるからなぁ。

|

« 11月の購入は | トップページ | 消えちまったよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46584155

この記事へのトラックバック一覧です: 水天の涙はおいといて:

« 11月の購入は | トップページ | 消えちまったよ »