« 速攻売り切れ? | トップページ | 水天の涙はおいといて »

2009年10月23日 (金)

11月の購入は

 10月も残り1週間。あっという間に時が流れます。結局今月買ったマクロスとGTはほとんどやらずに終了か。未だに9月購入のガンダム戦記とイース7(借り物)がメインで、ながらプレイでその前に出ていたToHeart2という状態。ある程度予測は出来たけどね。

 11月に入ったら何があるのかと考えると、ゲームについてはさほど無いような。ほとんどチェックしてないのもあるけど、それはそういう事なんでしょう。BALDR SKY Dive2は買うけどね。結末がちゃんと見たい。・・・つーか、Dive1の千夏ルートでグッドエンド見てないですよ。そっちをやるのが先かな~。あとCGの回収もあるのか。敢えてダメな方へ行かなきゃならないってやつですね。うーむ。どうどう、DLの方ではファンタシースターP2の体験版が1日からDL出来るので、そちらを楽しみにしてます。前作はモンハンとぶつかって、そちらにつかりすぎてて「ちょっと」な感じだったんだけど、今回はいろいろ力を入れてるみたいなので、ちょい期待。DC版とかかなりハマったんだけどね。

ガンダム戦記

刀狩りからシャア専用ゲルググを作製。エリク仕様高機動型ゲルググ用のパーツも揃いました。でも、ジョニーにしたいので、これは保留。HELLでマスドライバー基地やってるけど、時間がかかって厳しいね。2~3人でやらないとやっぱり大変だ。1人でもクリアできるからいいけど。ジオン謹製のビームライフルは大型ビームライフルで止まってしまうのが残念。結局ゼフィランサスの武装を使ってたりして。

イース7

ちょっと止まってます。月の霊場へ行くための言葉探しに入るところ・・・だけど、武器を買ったのでスキルの習得に行ってます。とりあえずLv1にしておきたいし。金もなんか無くなったしw その他の霊場を荒らしてます。

ToHeart2 ポータブル

さーりゃんルート終了。いよいよタマ姉ルートです。キャラとしては1番なんだけど、シナリオが・・・。山場が無いというか。このみとタマ姉の専用ルートをADで期待したんだけど、無かったし。PSPは移植だからもっと期待できなかったし。あー、タマ姉ルートリベンジしてくれないかな。愛佳でいくの!!の中に入れるとか(無理だって)。こっちはポリゴンいいんちょが見れるんだよね。結構特徴は出ているのでは。メギドのセシリアとかマリアとかなかなか良かったと思うし、蓄積があるのかなぁ。プレイしてないけど。

その他

ほか11月だとホイホイさん(再販2個)とアルター澪(多分延期になるはず)とワールドイズマイン(コレも延期か?)とブルーレイくらいか。意外と少なくてすみそうな気配。で、12月の目玉はMGのVガンダム(予定)だよね。絶対買わないと。正月はVガンだ。

|

« 速攻売り切れ? | トップページ | 水天の涙はおいといて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46565395

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の購入は:

« 速攻売り切れ? | トップページ | 水天の涙はおいといて »