« 消えちまったよ | トップページ | 届いていたな・・・ »

2009年10月27日 (火)

痛車ブームだねぇ

 実車の集まりはすごいイベントっぽいし(いろんな意味で)、プラモ・ミニカー・チョロQにGT選手権まで、この躍進具合はどうよ。まぁ、自分の車をそうして乗ろうとは思わないけど、傍から見てる分には非常に面白いのでいいんだけどね。元ネタがあらかたわかってしまった時に、ちょっとショックを受けたりとかねw
 で、ずいぶん前に網子で予約してた痛車のプラモが入荷したそうで。それと、FDのフェイトさんオンリー痛車が出るみたいね。買ってしまいそうだ。コンビにではらき☆すたの痛いチョロQがあったので買ってみた。出たのはかがみFDでのぼりもかがみ至上主義ときたもんだ。
 このブームはいつまで続くのかね~。日本ってあっという間にブームが廃れるからね。定着したのはミニバンブームかな。今やセダンよりミニバンの方が多い感じだし。俺的にはすごいつまらない車社会になってしまったんだけど。ワクワクする車がまったく無いからねぇ。今はこういうの求める人が少ないんでしょうね。

ま、俺の車は絶対にクーペかセダンで通しますとも。自分のファーストカーでミニバンはありえませんので。

イース7

魂の井戸潜行中。回復アイテムをほとんど持たずに進んでいったら、中ボスみたいなのと戦闘に。正直危なかった。メンバーもスキルもw 一回戻って、装備からアイテムから揃えてきた方が良さそうです。

ガンダム戦記

アポジモーター+3以上とプロペラントランク+3以上とCAP+2が絶賛不足中。しばらくはコレの収集ですね。なんつーか、微妙にモンハンちっくな生活ですよw それにしても高機動型のセッティングは燃える。攻撃力が低めなのが悲しいけど。

その他

 MGのVガンダムは正式に発売ですね。ヘキサのコアファイターが入っていると言う気配りぶり。さすがにヘキサだけでバリエ出しても売れないと踏んだかなw Vのプラモは売れなかったようですからね~。どうせならオーバーハングキャノンも入れればいいのに。でも、このVを皮切りにして、V2ガンダム(ABパーツ付き)とかセカンドVとかゴトラタンとかシャッコーとかザンネックとかゲンガオゾとかゾロとか出してくれないかな。・・・無理か。
 ロボット魂のV2ABも正式みたいですね。これは買おう。同じロボット魂ではOOセブンソードが気になる。ちょっと欲しい。
 HGUCはユニコーン系が充実してきますね。ユニコーンは買わないけど、リゼルとギラ・ズールは欲しいな。クシャトリヤも欲しい。ところでデルタプラスとローゼン・ズールは出ませんか?

|

« 消えちまったよ | トップページ | 届いていたな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46600392

この記事へのトラックバック一覧です: 痛車ブームだねぇ:

« 消えちまったよ | トップページ | 届いていたな・・・ »