« 痛車ブームだねぇ | トップページ | ゲームあれこれ »

2009年10月31日 (土)

届いていたな・・・

今日で10月も終わり。
月末で昨日は化物語の2巻、今日はきゃらdeCAR~るのMR-Sが到着。どちらもまだ未開封のままだったりします。というか、figmaのドロッセルお嬢様もシグナムさんも開封してないし、けいおん!の4巻も未開封。こんなんでいいのかな~。

そのかわりではないけど、ゲームはちゃんと消化しつつあるような、ないようなw

ガンダム戦記

白狼キットを集めるために同じところをプレイしていたんですが、えーかげん飽きてきたので、ツレと一緒にお互いの希望のプライズが出るところを巡業してます。モスク=ハンDISCとNT-1サーベルのために何体のビグ=ザムを葬ったかw 

イース7

今まだラストダンジョンです。一回サイアスとやり合ったんだけどものの見事に粉砕されたので、スキルLvをあげることと、みんなの防具を買ってなかったので、その辺の対応中。というか、隠れ里に戻ったら何気に合成可能なリストが増えてるし。全員に最後の武器を入手・・・するには素材が尽きたのでそちらの収集も行ってます。クリアまでもうちょっとかなぁ。

その他

Mobipの唯と紬が出ましたね。明日見てこよう。というか、買ってこよう。
ファンタシースターポータブル2の体験版が明日からDL開始。すでにサイトが重いんですけど。何だかんだ言って期待してるのかなぁ。正直1はモンハンに圧倒されちゃって、やらなかったし。ドリキャス版はかなりやったんだけどねぇ。

|

« 痛車ブームだねぇ | トップページ | ゲームあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46637198

この記事へのトラックバック一覧です: 届いていたな・・・:

« 痛車ブームだねぇ | トップページ | ゲームあれこれ »