« サンデーラン 2回目 | トップページ | 勝ちましたねぇ »

2009年9月 8日 (火)

一年戦争継続中

ということで、1年戦争継続中です。なんというか、結構ヘタレな自分にがっかり。意外とシールド防御が穴多い感じで、狙撃は結構あっさり食らってしまう。特に敵に対して横軸に移動してる場合。後ろに下がりながらや、止まってなら受けられるんですけど。

RX-81を受領して、モルモット2回目の戦闘前です。これに乗り換えたら自機のスピードが速くなって少しプレイしやすくなりました。武器も強くなったし。

まだ先は長そうですね・・・。

うみねこのなく頃に

先月から小説が出てます。今月が下巻ですね。今日読み終わりましたが・・・。感想は保留。まだ続きそうだし。次は来月・・・なのかな?

|

« サンデーラン 2回目 | トップページ | 勝ちましたねぇ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46160196

この記事へのトラックバック一覧です: 一年戦争継続中:

« サンデーラン 2回目 | トップページ | 勝ちましたねぇ »