« 連休の成果? | トップページ | さて、小休止 »

2009年9月23日 (水)

SW終了です

今日で5連休終わり。といっても、2日行けば休みなので休日を求める分にはまだ飛び石で続く感じかな。まぁ、自分の場合は恐怖の月末が来てしまったので、それどころじゃありません。営業にとって、実績が寂しい月末ほどいやな物は無いわけで。ホイホイさん作りながらも、頭の片隅には常にこの事があったし。それが無ければ全開で楽しい休みだったものを・・・。

今日は結局ホイホイさん買いに行けずじまい。尼見たらえらい高いでやんの。地元のプラモ屋さんにはまだあるかなぁ。一昨日は3個ばかし積んであったけど。今度作るにあたってどうしよう。色違いは基本といえば基本だけど、折角だしなんか変えたい。フライトユニット付けるとか、足をキャタピラにするとか、髪形変えるとか。

よく見に行く画像掲示板では、プチ祭りでした。みんな作ってるし。えげつない武器持たせたり、ミク仕様だったり、みんなすごいです。ウチのはノーマルで、レイジングハート持ってるだけだからなぁ。この際デバイスの持ち主と同じように、足に光の翼つけようかなw

イース7

3体目の巨獣戦の前です。足の殻を壊してからでないと本体にダメージ行かない上に、相手の攻撃がどうも避けづらいので苦戦してます。半分くらい削ってから出てくる固定式のオプションも邪魔だし、それ以後の攻撃も嫌だし。ついでに、ドギの打撃系攻撃が良く効くんだけど、ドギは動きが遅いのでエルクに慣れてた自分にはさらにきついと言う。これノーマルだったらもちっと楽なのかなぁ。

ガンダム戦記

念願のグフを購入。格闘万歳。相変わらずヒートホークなのが冴えませんけどね。フィンガーバルカンとヒートロッド併せて超突撃隊長です。その後ビームライフルも買って持たせたんですが、・・・ビームライフルってすごいのね。これでかなり戦い方が変わります。マシンガンが豆鉄砲じゃないかというくらい。もう一人で突出して戦ってます。まぁ、僚機が使えないのもあるんですが・・・。

真剣で私に恋しなさい!!

キャップルートクリア。キャップいいよね、キャップ。あと、このルートの最後に熊ちゃんが光ってた。ショート(あんまショートじゃない気もするけど)シナリオもいいですね。で、今はモロルートへ向かっています。あんたって人たちはーっw

|

« 連休の成果? | トップページ | さて、小休止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46293241

この記事へのトラックバック一覧です: SW終了です:

« 連休の成果? | トップページ | さて、小休止 »