« 勝ちましたねぇ | トップページ | 水天の涙作戦 »

2009年9月11日 (金)

涼しくなってきました

朝晩は少し肌寒いと感じることも。日中も日陰にいると風の涼しさがよくわかりますね。なんか、あっという間に秋ですかねぇ。これは早々にオープンドライブの季節&プラモ製作にいい季節がやってまいりました。さらに、PS3(初期型)の稼動にもやさしい季節。

目標はアーマードの完成(ほとんど作ってないけど)とガンダム戦記のクリア。

それと、音楽を始めようかというところです。SHTで流せるような楽曲に到達できるといいなぁ。サンダーフォースVとかレイフォースとか、最高です。

真剣で私に恋しなさい!!

ワン子ルート中。ぜんぜん進んでません。それにしても、そこらに散りばめられているネタと豪華声優陣が・・・。すごいよね。

機動戦士ガンダム戦記

仲間がみんな後から加わった面子になってしまいました。ちょっとせつないよ。ジムスナイパーで狙撃が楽しいです。・・・が、自分のスタイルは狙撃しつつ突っ込んで切りまくるほうがいいみたいで。接近戦大好きですw ジムスナだと厳しいので、結局はRX-81かジムカスになってしまいます。

|

« 勝ちましたねぇ | トップページ | 水天の涙作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46185966

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきました:

« 勝ちましたねぇ | トップページ | 水天の涙作戦 »