« VF-25Fその後 | トップページ | サンデーラン 2回目 »

2009年9月 3日 (木)

ガンダム戦記

買ってきた。まだチュートリアルしかやってません。ついでにデュアルショック3も。しかし何だ、コントローラーだけで5,000円とかって正直どうなのかなぁ・・・。

ゲームの方はさすがのグラフィック・・・なんでしょうけど、だんだんこのクラスのグラフィックに見慣れてきてしまったので、昔のような感動が無いのが寂しい。PS2のガンダムとか結構感動したんだけどねぇ。肝心の内容はプレイしてないので保留。操作感は・・・そのまま馴染めたのでいいのかな。視点の移動は上下リバースにしないとダメだけど。

明日から戦場です。

そういえば428も発売ではなかったか・・・。違ったかな?

|

« VF-25Fその後 | トップページ | サンデーラン 2回目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46114091

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム戦記:

« VF-25Fその後 | トップページ | サンデーラン 2回目 »