« 水天の涙作戦 | トップページ | ジオン編クリア »

2009年9月15日 (火)

今週は激戦区らしいです

ゲームの話ですけどね。まぁ、自分は主にPS3とPSPですけど。大作~っていうのはないけど、なかなかのソフトが揃って出てくる感じ。とは言え、今週は購入予定なし。余裕が出来たらTtT外伝とYs7をやりたいですけど。・・・その前に今持ってるゲーム片付けろってなもんで。さらに10/1でマクロス・アルティメットフロンティアとグランツーリスモPSPが控えているので大変。まずはガンダム戦記。

それを乗り越えると当分は特に無い感じ。FFも買う予定はないし。

いろいろ

けいおん!BD3巻到着。週末に開封だな。それ見ながらプラモ作成だ。シルバーウィークである程度形を作りたいなぁ・・・。

ねんどろいどぷち ボーカロイドの12月出荷分を予約。これすでにコンビニの店頭に並んでるはずなんだけど、まったく見たこと無い。まぁウチの地域じゃこの系統はほとんど見ないですけど。ハルヒもらきすたもそうだったなぁ。

|

« 水天の涙作戦 | トップページ | ジオン編クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46222617

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は激戦区らしいです:

« 水天の涙作戦 | トップページ | ジオン編クリア »