« SW終了です | トップページ | 資金難・・・ »

2009年9月25日 (金)

さて、小休止

5連休後の土日通常休みがやってきます。ここで一息つくとマジで月末、営業実績報告という名の地獄がやってきます。まぁ、もうどうしようもありませんが。来月はがんばんないとね。それにしても、また暑さがぶり返してきましたね。日中はともかく、夜も暑いです。再び扇風機の活躍が始まりました。

イース7

アイシャお嬢(姫)様が仲間になりました。このパーティだと、斬・打・射と各属性があるので、それぞれ違っていて面白いです。エルクもスピードでかく乱しつつ戦えたので良かったですが、アイシャの弓はまったく変わるので新鮮。遠距離から連射です。もうしばらく慣れていけば、弓での戦い方もわかってくると思いますけど。洞窟間道に入って、ボス戦。なんですかあれは(再)。アドルで挑んだら、3WAYの衝撃波とか棍棒叩き付け直撃とか半端無いんですけど。弓でやれってことかな。ダメージが小さすぎて泣けるけど。ちょっとLv上げて来よう。回避は良く使いますが、防御は今までほとんど使ってない。これもこの先は鍵になる予感。やっぱノーマルでやっとけば良かったかなぁ。

ホイホイさん

尼で見たら在庫復活してたので2個注文・・・したら個数制限ありやがんの。とりあえず1個頼みました。ちなみにあみあみもたくさん入りましたね。明日は地元支援で某プラモ屋さんに行ってこよう。ネットで在庫状況見たらあるようだし。今度は足の可動部分の見直しを考えてみよう。さて、先に完成しているホイホイさんはMGユニコーンからビームマグナムを強奪して装備中。バズーカは持ち手が厳しいので断念しました。figamレイジングハート・エクセリオンは引き続き装備中。グッコレフェイトさんのザンバーとか持たせてみようかな。

|

« SW終了です | トップページ | 資金難・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46312016

この記事へのトラックバック一覧です: さて、小休止:

« SW終了です | トップページ | 資金難・・・ »