« さて、小休止 | トップページ | いざカイロスへ »

2009年9月26日 (土)

資金難・・・

ガンダム戦記のお話。未だにグフとザク2×2機の部隊で戦っています。気分はランバ=ラルってなもんで。接近戦万歳。この部隊で水中ミッションも無理矢理クリア。ようやくジャングルステージが出現しました。防衛任務がまったくクリアできませんけど。

購入の品目も増えて、ついにプロトタイプガンダムも入荷。でも、100万ってなんだ。高機動型ゲルググも120万だし。その割りに1回のミッションでもらえるポイントが6千~9千なんて、たまらないです。賽の河原で石を積み上げてる気分。次に狙うべきMSがわからないこの状態。現実的なところで、ドムやジムコマンドとかになるんでしょうけど・・・。もっとも、MSを買っても武装が調達できないので、厳しい状態は続くんですけどね。

これはオンに行ったらマシになるのでしょーか。俺の目から水天の涙が落ちそうです。

イース7

炎の神殿に突入しました。4人状態なので、パーティコマンドがついに役立つときが。今はドギを下げてムスタファを入れている状態です。控えに入っていると経験値もらえなそうなんですけど、どうでしょうか。ドラクエ4方式だと楽だけどなぁ。Lvは19ということろ。まだ先は長い・・・といいけど。

ホイホイさん

尼がいきなり在庫無し状態でした。どんだけ売れてるんでしょう、これ。ちなみに地元の置いてあると思われた店を3つくらい回ってきましたが、すべてアウト。網を見たら在庫12個だったので、こっちで頼んじゃいました。・・・まちがって2個w 一緒に「相棒」の杉下さんも頼んでしまった。

|

« さて、小休止 | トップページ | いざカイロスへ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46320791

この記事へのトラックバック一覧です: 資金難・・・:

« さて、小休止 | トップページ | いざカイロスへ »