« 涼しくなってきました | トップページ | 今週は激戦区らしいです »

2009年9月13日 (日)

水天の涙作戦

絶賛作戦行動中・・・だったんですけど。やっぱり失敗になってしまうんだな。基本的なシナリオは連邦とほとんど同期なんですね。細部に微妙な違いはありますが・・・ミッションクリア条件の兼ね合いだから当然か。次はアデン基地攻略・・・の前に、連邦を突破するところ。

ジオンをやっていると、連邦軍の楽さが身に染みます。ビームライフル・ビームサーベルが早い段階から使えるし、中距離・遠距離火砲支援の充実している様と言ったら。それに、開発にかかる費用がすごいので、簡単に装備できません。オーガスタ基地強襲で量産型ガンキャノンにこちらの射程外からビームライフル・キャノン砲で撃たれまくりでした。

ところで・・・操作が少々つらい時があります。PSPのガンダムバトル系の操作でシナリオ充実したのやってみたいかなぁ。というか、Vガンダムの収録はいつでしょうか。F91まで入ったんだから、Vガンシナリオ入れたの出してください。絶対買うから。あとターンA。

フィギュアとか

今更ですが、2週間くらい前かな、シェリル着ました。軍服姿が好きなので、そのままの状態です。あと、リボルテックグルーミとfigmaなのはさん。グルーミーはいろいろ絡ませると面白い。ルルーシュと並んでネタ的に使えます。なのはさんは・・・ハズレ固体かなぁ。前髪がポロリしやすいのと、足先が両方右という始末。がっかり。パーツ請求しないと。

|

« 涼しくなってきました | トップページ | 今週は激戦区らしいです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46205530

この記事へのトラックバック一覧です: 水天の涙作戦:

« 涼しくなってきました | トップページ | 今週は激戦区らしいです »