« 今週は激戦区らしいです | トップページ | SW 2日目 »

2009年9月19日 (土)

ジオン編クリア

ということで、ガンダム戦記のジオン編をクリアしました。ついでに、本編終了後追加されたミッションもクリア。ゲルググに乗り換えてからはずいぶん楽になりました。が、イフリート・ナハトでナハトブレード2刀流でぶん回してた時の方が楽しさはあったかな。トロフィーを見るとハードでのクリアもあるから、そっちもいずれ挑戦しよう。

とりあえずは、これからフリーミッションに出かけようというところ。どこに所属するか・・・。フリーだといろいろ物価高のようだし。本編があっさり気味なので、こちらに結構重点を置いていると思うんだけど、果たして・・・。そういやまだフルアーマー7号機をもらってなかったなぁ。

真剣で私に恋しなさい!!

まだ誰のルートも攻略してません。ワン子とまゆっちの途中にいます。両思いになるまでの道すがらが楽しいというか。なので途中で次の人に飛んでしまうという。・・・さぁ次は誰にしようか。

連休入りました

本日は水天の涙作戦の成就で終わってしまったわけですが・・・。明日はどうしようかな。ホイホイさんあるか見てこようか。ついでに車のコート剤を買ってくる、と。

夜はどっか走りに行ってこようかな。

|

« 今週は激戦区らしいです | トップページ | SW 2日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46254869

この記事へのトラックバック一覧です: ジオン編クリア:

« 今週は激戦区らしいです | トップページ | SW 2日目 »