« 資金難・・・ | トップページ | 2体目の方向は »

2009年9月27日 (日)

いざカイロスへ

イース7、下水道が終わってカイロスへ向かう途上です。Lvは23。こっちはある意味順調にストーリーが進んでいます。パーティの基本はアドル・ドギ・アイシャっぽいですね。それぞれの里で1人加わって4人になるけど、竜の祭壇に行った後は分かれるパターンという感じで。これまでで多少は扱い方に慣れてきたので、ボス戦もリトライ少なくなってきました。

変わって進みの遅いのがガンダム戦記のフリーミッション。相手にグフカスやジムスナが出てきたので微妙に辛くなってきました。自分はいいとして僚機がなー。せめてマシンガンじゃなくてビームライフルやバズーカくらいにはしないと難しいか・・・。現在資金は14万。ズゴック目指してがんばろうかなぁ。水物MSなら初期装備でビーム砲搭載だし。オンラインへの参加はまだ出来ないかなー。あまり役に立ちそうに無い自分・・・。

アーマープラス 早乙女アルト

土曜日に届きました。いろいろ難儀してます。装着と変形の仕方は自分で考えましょう、的な。あと、ヘルメットの方の頭部パーツがうまくはまりきらないというか。素顔の造詣とかはなかなかだし、もったいないかなー。

真剣で私に恋しなさい!!

キャップ・モロのショートシナリオが終わって、ガクトのショートシナリオ中。・・・つい、横へ横へ行ってしまうんだよねー。しかし、ショートシナリオはプツッと終わってしまうのがな。共通エンディングテーマとか最後に締めが欲しかった。しかし、ゲンさんがデンプレ通りのツンデレで最高だ。

|

« 資金難・・・ | トップページ | 2体目の方向は »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46331681

この記事へのトラックバック一覧です: いざカイロスへ:

« 資金難・・・ | トップページ | 2体目の方向は »