« ジオン編クリア | トップページ | ホイホイさん製作中 »

2009年9月20日 (日)

SW 2日目

シルバーウィークも2日が過ぎました。5日間なんてあっと言う間だなー、間違いなく。今日までやってたことって、ガンダム戦記くらい?・・・生産性無いなぁ。果たしてこんなことでいいのだろうか、なんて考えてしまう。

ま、しょーがないよね。

ガンダム戦記

フリーミッションを開始しました。フリーランスにしたので、連邦側・ジオン側どちらも請け負えてしまう節操無しになりました。現在はまだ初期配備のザクIIとジムとザクIのまま。武装もほとんど変わっていません。何せ資金難なので、買い物は慎重に。MSを買うか装備品を買うか強化パーツを買うか。

ホイホイさん

買って来ました、1/1ホイホイさん。色分けはかなりされてますので、ゲート処理&合わせ目消しの基本工作と部分塗装で行くつもりです。可能であれば、ガンダムマーカー等を利用して微妙なグラデが表現できればと。ピンクとグレーとぼかしペンがあればOKかなぁ。合わせ目消ししてる時点で休み中の完成は・・・微妙。そうそう。デカール入ってなかったよ(涙)。ブキヤさーん。

その他

アーマープラスの早乙女アルトが入荷。振込みしてこないと。当然ディスプレイはコックピット状態ですね。このサイズに合うシェリルの顔無いかな。交換してみたい。

イース7、巷の評価高いみたいですね。システムも良好、操作性も良し、やりこみ要素もアリとなかなかの様子。買って来ようかなー。

バンドスコア

音楽やろうというのはいいんですが・・・。ソフトの使い方をちゃんと覚えるにあたって、スコアから打ち込みやっときたいと思っていたり。耳コピするほどの気力はまだ無いので、T-SQUAREとかのスコアを買ってこようかなぁ。それかけいおん!のスコア買って音楽はMIDIで、歌は初音ミクでという練習でもしてみようか。supercellのスコアも出ていたっけな。

|

« ジオン編クリア | トップページ | ホイホイさん製作中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46265750

この記事へのトラックバック一覧です: SW 2日目:

« ジオン編クリア | トップページ | ホイホイさん製作中 »