« 夏休み スタート | トップページ | 台風です・・・ »

2009年8月 9日 (日)

溶けそうです

今日も一日暑かったですね~。ま、夏だし当たり前ですけどね。こう暑いと何かをやろうという気力がかなり減衰します。まず気持ちが溶けそうと言うか・・・。夏休み入ったら、がんばってプラモをやろうと思います。いい加減何とかしたいですしね。あと洗車もしなければ。

PSP用のD端子ケーブルを借りました。思ったよりは大きく表示されてるなと言うのが感想です。初音ミクのPVを流しましたが、大きく出る分ドットが目立つかな。ま、比較対象が比較対象ですからね。ADV系はどうなのか試してみたいと思います。あと、テレビ画面みながら携帯ゲーム機を操作するというのは違和感w

初音ミク Project DIVA

みくみく菌にご注意、いのちの歌、The secret garden、Dear cocoa girls、天鵞絨アラベスクを各難易度でパーフェクトクリア。ここまでは再チャレンジ数は多い曲もあれど何とか達成できてます。事前に曲を知っていると難易度下がりますね。おおよそどういうタイミングでターゲットが出るかわかりますし。ま、HARDになるとそれどこじゃありませんけどね。

この青空に約束を てのひらのらくえん

基本シナリオはすべてクリアしました。ちひろルートはなんとなく予想できた方向への終わり方。もう少し山場が欲しかったかなぁ。ちょっと平坦にエンディングを向かえてしまった感が。現在フォセットからの収録シナリオに入ってます。私のかけらは少々切なかったかな。もうすぐ南栄生島から帰らなければなりませんね。

BALDR SKY Dive1

千夏ルート終了。このシナリオは自分的にちょっとキツかったです。千夏も、シナリオ最後の方も。なんにせよ、レイン、菜ノ葉、千夏ルートを一応クリアしたので、Dive2の予告が出てきました。これから未回収のルートとCG探しです。武装も未開発あり、レベル1ありのままですしね。

|

« 夏休み スタート | トップページ | 台風です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45880225

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けそうです:

« 夏休み スタート | トップページ | 台風です・・・ »