« 週末に届いたものは | トップページ | 水ですよ »

2009年8月 3日 (月)

梅雨が明けました

今日、中部地方で梅雨明け宣言でました。朝から日の光がじりじりと。でも、じめっとした空気ではなく、それでも湿度の下がった空気だったので風が来ると気持ち良かったです。ついに夏本番か。と思ったら、明日からまた天気はもうひとつのようですね~。

最近はPSPに初音ミクが収まっているんですが、その他のゲームを進めるにあたり、もう一つPSPが欲しい今日この頃。もちろん、買えませんけど。秋のPSP GOは自分的に論外なので、PSP-3000を狙いつつ、PSP-4000のニュースを待とうか・・・。出す気なさそうですけどね。そういえばPS3も新型が出るとか出ないとか。薄型になると言う噂ですね。PS2互換があれば考えたいけど、まぁ無いだろう。

初音ミク Project DIVA

MOONをHARDモードまでクリアしました。で、次の「みくみく菌にご注意」のNORMALをプレイ。あのターゲットの多さ、それに比べて移動が遅いという弾幕シューティングかよ、と言う状況にびっくり。スタンダードでクリアしましたが・・・。HARDはどーなるんだ??

BALDR SKY Dive1

千夏ルートプレイ中、現在8章。基本的にこのゲームはそこそこ長いんですよね。戦闘もあるし。今は新しいコンボを模索中です。なるべくレベルの低い武装を織り交ぜて、満遍なくレベル上げ&新規武装の開放を目指してます。何気に頭使いますよね、これ。

|

« 週末に届いたものは | トップページ | 水ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45828054

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けました:

» 初音ミク PSP [初音ミク PSP]
初音ミク PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「初音ミク PSP」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 03時11分

« 週末に届いたものは | トップページ | 水ですよ »