« 台風です・・・ | トップページ | 余震は続くよ »

2009年8月11日 (火)

地震に台風とは

今日夢うつつで地震を感じ、起きたら揺れてました。結構大きいなと思いつつ、寝転がっていたんですけど、震度6弱だとニュースで見てびっくり。子供のことから東海地震が来るといわれ続けてきましたが、実際今までこのレベルの地震には遭ったことが無かったんですよね。何気に静岡県はこの30数年、大地震が無いと言う。

出勤から帰宅まで、一日この後遺症で特に交通面は苦労させられました。東海道線はストップだし、東名高速は通行止めだし、おかげでバイパスその他幹線が大渋滞。しかも、台風の通過に伴う雨のダブルパンチ。

怪我をされた方も亡くなった方もいますね。自分の身の回りでは大きな事故等は無くて一安心でしたが・・・。

明日からの道路の具合はどうなんでしょうねぇ。この帰省時期に。まぁ、私は実家なので直接関係ないですけど。ちなみにこの地震による部屋の被害は、リボアイリの落下、figmaかがみ・ハルヒ・超勇者ハルヒ・ミクの落下。figma凛の転倒とMGターンA・ユニコーンの転倒くらいです。破損はなかったのでよしでした。

初音ミク Project DIVA

ラブリスト更新中?のHARDをクリア。かなり自信が無かったんですがどうにか達成でほっとしてしまいました。最後の方は何気に緊張してたしw これですっきり次の曲に移れます。

咲 -saki-

TVでやってるんですよね。思いっきり今更ですが、あのエフェクトやみんなの驚きなんかは、俺的にアニメ版ミスター味っ子臭がして大好きですw ま、あんな和了なんかないだろー、と声を大にして言いたくなることもありますが、漫画なのでオールOK。楽しめばいいんだしね。そんなわけで、原作の次回を楽しみにしてます。

|

« 台風です・・・ | トップページ | 余震は続くよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45902303

この記事へのトラックバック一覧です: 地震に台風とは:

« 台風です・・・ | トップページ | 余震は続くよ »