« MIDIを復活させよう | トップページ | 暑さがやわらいで »

2009年8月23日 (日)

久しぶりに狩猟へ

昨日久しぶりにMHP2ndGを集まってやりました。従来3人でやってましたが、1人G級に上がったばかりの知人がいたため初めて4人で集合。G級のキークエのみ連続で進めていきました。数ヶ月ぶりにプレイしたんですが、意外と覚えてるものですね。武器使用回数の関係で、ハンマーと狩猟笛を主体に使用しましたが、打撃武器は楽しい。ハンマーなら大打撃で気絶を狙う、笛は旋律効果で楽しみつつ、頭にぶんまわし。

久しぶりに、ネコート最終のモンスターハンターにチャレンジしたいと思いました。次は大剣かランスででクリアを目指したいです。

初音ミク Project DIVA

現状出せる楽曲はすべて出しましたが、あと2曲ほど出てません。モジュールもさらに少なく、出ていない物がちょこちょととあります。特に楽曲は条件がはっきりしてないのが困りもの。モジュールは多少ヒントがありますが・・・。まだパーフェクト出せてないところに注力です。それにつけても、消失のHARDは鬼だよ。クリア自体出来ません・・・。

|

« MIDIを復活させよう | トップページ | 暑さがやわらいで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46009370

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに狩猟へ:

« MIDIを復活させよう | トップページ | 暑さがやわらいで »