« 溶けそうです | トップページ | 地震に台風とは »

2009年8月11日 (火)

台風です・・・

台風9号でかなり被害が出ているみたいですね。こちら東海地方はそこまでのダメージは受けなさそうですけれど・・・。明日は午前中が雨、午後からは曇りのようです。それにしても今年は梅雨が延びに延びて、野菜やら米やら値上がり必至な感じですね。この不景気に食品の値上げは最悪です。どうもここしばらくいい話がありませんねぇ・・・。

初音ミク Project DIVA

ラブリスト更新中?のハードに入ったところです。連射ターゲットが何ヶ所かあるけど、これやれるのかなぁ。今までもミラクルペイントとかで同じようなこと考えたけど、こっちの方がハードですねぁ。マジで連射ですよ。でも、PVは結構好き。ネギ振って踊ってるのがかわええし、なんとなく生き生きしてる感じが。正統派アイドルっぽいメルトとかDear cocoa girlsなんかはカメラワークが良いですよね。

BALDR SKY Dive1

千夏ルートのGOODエンディングに向けてプレイ中。といっても、まだほんの序盤ですので、クリアできたとしても明後日くらいですかねぇ。マジなBADもありそうなので、そっち探すのはイマイチ気分が・・・。

その他

今月予定のグッスマセイバーリリィが9月に延期とのメール。予想はしてましたが。9月には何か予定あったかなぁ。そう言えば、DSiとDS-10 Plusが出るんですよね。どうしようかなぁ。

|

« 溶けそうです | トップページ | 地震に台風とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45892982

この記事へのトラックバック一覧です: 台風です・・・:

« 溶けそうです | トップページ | 地震に台風とは »