« 梅雨が明けました | トップページ | 夏休み スタート »

2009年8月 5日 (水)

水ですよ

飲み水ではなくて、洗浄用のアルカリ電解水のほう。試供品をもらってきたので、使ってみました。pH13の原液とpH12.5の希釈液。車のフロントとリアガラスの内側に使用しましたが、確かに汚れが取れます。特にリアはガラスクリーナー使ってもなかなか汚れが取れなかったんですが、これ使ったらかなり取れました。おかげでリアの視界がクリアーですw アルミは溶かしてしまうらしいので、ホイール等には注意です。今度、ボディにいってみたいと考えてます。汚れが一皮取れたら、下地作ってブリスXでコートしようと計画中。ただ、夏場は日中洗車するのはNGなので、早朝か夕方~夜にかけての時間帯になりますね。

夏休みの宿題にしよう。

この青空に約束を てのひらのらくえん

海己ルートと約束の日が終わりました。海己ルートの学園祭は凛奈ルートの学園祭と並んでやばいです。視界が曇ってきます。そんで約束の日は全編破壊力アリ。特に、さえちゃんからの送る言葉が・・・。PCで何度か見てるのになぁ。で、今はちひろルートに入ったところ。PSP新規のルートなので、楽しみにしながらやっていきたいと思います。

初音ミク Project DIVA

昨日・今日とほとんどやっていないので、変化なし。「みくみく菌にご注意♪」のEASYのみパーフェクトにしただけです。NORMALは1回やっただけのまま・・・。でも、この歌聴いてると菌に汚染されてきますよw んで、ついにはみっくみくにされるんでしょうね~。

BALDR SKY Dive1

千夏ルートで、ミッドスパイア内です。レインと千夏の掛け合いがいい感じ。最初は険悪だけど、酒が入ってからのやり取りは結構好きです。レインの表情も悪戯っぽい表情あったりして。このルートでまた新しく何かがわかると思いますが・・・。どうなっていくんでしょうねぇ。

|

« 梅雨が明けました | トップページ | 夏休み スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45847618

この記事へのトラックバック一覧です: 水ですよ:

» 己の信ずる道を征け(オレイケ) [己の信ずる道を征け(オレイケ)]
己の信ずる道を征け(オレイケ)の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「己の信ずる道を征け(オレイケ)」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 05時04分

« 梅雨が明けました | トップページ | 夏休み スタート »