« 久しぶりに狩猟へ | トップページ | 貼って貼って »

2009年8月24日 (月)

暑さがやわらいで

朝晩はそれなりに涼しくなってきました。・・・ってまだ8月だよ。もっとも日中はまだまだ暑いですが。それでも、日影で風にあたってると涼しいんだよね。もうしばらくしたらPS3の可動を開始しよう。ロロナのアトリエがほったらかしだったなぁ。

ToHeart2 ポータブル

はじめました。まだ5日目くらい。ま、まだ何にも起きてないですね。ぼちぼちやってきましょう。

暑くてほかっといたVF-25の完成に向けて、明日からデカール貼りです。結構貼る場所が多いんですよね~。平行してアーマードも作らないと。

|

« 久しぶりに狩猟へ | トップページ | 貼って貼って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/46021366

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さがやわらいで:

« 久しぶりに狩猟へ | トップページ | 貼って貼って »