« 水ですよ | トップページ | 溶けそうです »

2009年8月 7日 (金)

夏休み スタート

明日か9連休っていうところ多いと思います。不況で工場のラインなんかは止めてるところもかなりあるようですし。おかけで、かどうかわかりませんが、夕方の東名高速はえらい混みようでした。ま、本番は11日夜から12日でしょうね。日中の車の運転は避けたいです。ペーパードライバーな方々もたくさん乗り出して来られるので、おっかないんですよね。なんというか、平常時と呼吸が違うと言うか。割り込むタイミング・ブレーキのタイミング・ウィンカーのタイミング等々、色々とズレが感じられると言うか。

自分はやはり12日からの休みなので、まだ月・火が残ってます。しかも営業会議って。休み前の試練ですよw

BALDR SKY Dive1

千夏ルート中。ただいまの感想は、「雅ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」、に尽きますわ。千夏もせつないな~。体のことは想像ついていたんですけど。

けいおん!

アルターから1/8 澪が11月にきました。みんなが買うであろうねんどろは現状あえてスルーで、こっちを予約してしまいました。他の4人も出るのかなぁ・・・。全員出してくれないかな、律はドラムセットありでw そろそろBDの2巻も予約しとこう。

マクロス関連

VF-25の痛いシリーズ来ましたね。ランカVF-25FとクランVF-25Gで、箱絵も痛い仕様らしいですけど。さすがにこれ以上買うと部屋が大変なことになるので見送りかなぁ・・・。PSPのアルティメット・フロンティアも少しずつ情報が出てますね。収録されている歌もエース・フロンティアに比べれば結構増えてますし、ミサイル撃墜できたりとか、ケーニッヒモンスターが使えたりとか。楽しみです。

|

« 水ですよ | トップページ | 溶けそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45864102

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み スタート:

« 水ですよ | トップページ | 溶けそうです »