« mobip 買ってみた | トップページ | 夏休み終了 »

2009年8月15日 (土)

静岡空港へ

開港してしばらく経ちますが、初めて行ってきました。家族の用事に付き合っただけですけど。行って驚いたのは、見物人の多さ。みんなすごいよ。飛行機の離陸なんて別段珍しくないのに、すごい見物客が集まってました。静岡県なら自衛隊の航空基地で離着陸は見物できるんですが。まぁ、旅客機は無いからなぁ。実際、何度も飛行機に乗ってる人もいたっぽいし、オラが郷に空港出来たぜっていう一種のお祭り騒ぎな感じでしょうかね。

空港内の売店なんかは非常に賑わっていいと思いますが、肝心の利用客は目標には達していないようですので、実際は苦しいところでしょう。果たしてこの先どうなるやら。

イース1&2 クロニクルズ

イース2、サルモンの神殿まで来ました。基本BGMはPC-88モードですが、たまにクロニクルズやオリジナルを聞いてます。この調子で行けば明後日にはクリア出来そうかな。難易度はノーマルでやってるので、ボス戦での負けは皆無です。ナイトメアにしたらどうなるんだろう。

その他ゲーム等々はすべてストップしてます。ついでにこう暑いとプラモ作る気力も起きません。明日はVF-25Fのスミ入れとデカールとキャノピーの塗装くらい・・・できるかなぁ。

|

« mobip 買ってみた | トップページ | 夏休み終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45937931

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡空港へ:

« mobip 買ってみた | トップページ | 夏休み終了 »