« 地震に台風とは | トップページ | mobip 買ってみた »

2009年8月13日 (木)

余震は続くよ

今日も余震がありましたが。こんなに地震がくるのは初めてかな。東海地震にはやはり関係なさそうですけど、これが誘発とかはマジ勘弁。どうせなら震度3~4クラスの地震がひたすら起こって、エネルギー放出とかならないですか。そうでないと、車とかゲームとかプラモとかフィギュアとかHDDの中身(笑)とか全部灰燼に帰すわけだし。部屋のレイアウト・収納そのものを再検討すべきかな。・・・でも、ここは津波で沈むので、結局だめちゃんか~。でも、フィギュアの起き場所はなんとかしよう。

洗車しました。夏場の洗車はボディの熱や水分の蒸発が早い等々問題が多いですけど、午前中ははじめ涼しかったのでシャンプーと簡易コンパウンドまで。ここまでで11時過ぎで、日が出てやむなく中断。ボディの熱が下がったのを確認後、16時過ぎから再開しました。ここで水あか取りとブリスと拭きあげ。ブリスをやり始めた頃は薄暗くてキレイなんだか良くわからなかったです。明日を楽しみにしておこう。

おかげでよく汗をかいた1日でした。

初音ミク Project DIVA

なんか、やっぱりこればっかりやってる。現在は「えれくとりっく えんじぇぅ」をプレイ中。ここまでに出た曲はすべて各難易度でパーフェクトとりました。煮詰まったら他の曲やって気分転換です。ついでに、スコア更新できるとちょっとうれしかったり。にしても、Ievan Polkka以降はPVが止め絵になってるのが残念。でも、これはエディットモードで自分で作れってことですかね。エディットはかなりハマりそうな気配がビンビンですよ。めっちゃ楽しそう。

|

« 地震に台風とは | トップページ | mobip 買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45920298

この記事へのトラックバック一覧です: 余震は続くよ:

« 地震に台風とは | トップページ | mobip 買ってみた »