« ボークス静岡ショールームへ | トップページ | いっしゅうかん »

2009年7月 6日 (月)

リズムにのって

初音ミク Project DIVAが燃える件。萌えではなく、燃えているあたりなんか違う気もしますが。土曜日からずっと「ワールドイズマイン」のNormalばっかりプレイしてました。何度クリアしたか・・・。その甲斐あってか、ある程度メロディを覚えてNormalでパーフェクト取れました。その後「ひねくれ者」のNormalもパーフェクトでクリア。ある程度慣れた事もあって初回の曲でも何とかStandardでクリア出来るようにはなってきました。ただし、Hardではそうは行かないんですよね。「ワールドイズマイン」だけはHardもGreatでクリアしましたが。

このゲームやってみて、Normal程度ならアップテンポな曲のほうがやりやすいと感じました。スローテンポだと逆にやりづらい気が・・・。自分がプレイして感じるのは、COOLの判定が若干遅めになっている気がしますので、スローだと結構合わない感じ。

同じ曲ばっかやってたので、出ていない曲の多いこと。PVもゆっくり見てないし(しかも出来が良い)、アイテムもほったらかしだし、このゲームは何気に出来がすごくいい。

BALDR SKY Dive1

レイン編クリアしました。シュミクラムの戦闘楽しすぎ。遠距離攻撃多用してるので、もっと接近戦に重きを置いて武装を整えたいなぁ。コンボ考えると、このゲームもやりこみ要素結構あります。つーか、まだ他のシナリオ見てないし、未見のCG多すぎw

この青空に約束を てのひらのらくえん

さえちゃんルートクリア。今は会長ルートに行っています。会長、いいですね~。みんなへの発言が最高ですよ。特にこき下ろし系の発言はw 宮穂の毒舌と並んで良い感じです。プラモ作りながらやる用なので、進行はちょいと遅くなりますがその分長く遊べるからいいか。ただ、クレードルが欲しくなってきてますw

プラモたち

VF-25Fは週末まで小休止・・・かな。平日の夜に塗装するのはハードル高いです。ただスミ入れはエナメル流すだけで楽なので明日以降取りかかろうかな。主翼のスミ入れとデカールだ。

VF-25Sアーマードは全塗装の方向で検討。部分部分を工作しながら塗っていこうと思います。

|

« ボークス静岡ショールームへ | トップページ | いっしゅうかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45560226

この記事へのトラックバック一覧です: リズムにのって:

« ボークス静岡ショールームへ | トップページ | いっしゅうかん »