« 7月最初の到着品 | トップページ | ボークス静岡ショールームへ »

2009年7月 4日 (土)

あぁ、散財

今日、昼間にジョーシン(キッズランド)に塗料とかリューター買いに行きました。そしたら、買おうか考えていたロロナのアトリエプレミアムボックスが置いてあって・・・。買ってしまいました。これだから田舎の店ってのは。その割りに初音ミク ProjectDIVAは無かったな。よくわからないなぁ。

そして夜にツレと古本屋を回っていたら、ゲームコーナーでトリガーハートエグゼリカを発見。もちろんDC版。買ってしまいました。想定外の出費が痛すぎる。しばらく自重しないと、本気で大変な気が。

この青空に約束を てのひらのらくえん

静ルートをクリア。今はさえちゃんルートです。あー先生のダメっぷりがたまらない。あの話し方といい、会長にやり込められて泣くところといい、最高ですよ。しかし、このゲームはPCでクリアしてあるんだけど、何度やっても来るんですよね~。凛奈が晴れてつぐみセブンになるとことか、静ルートはラストのみんなの言葉とか。合唱きいたらヤバイだろうな。

初音ミク Project DIVA

何気に時間を忘れてやってしまうゲーム。ワールド イズ マインを何度聴いたことか。まだ4曲目までしか出してませんが、この系統の苦手な自分もついついやってしまうんですよね。ばしっと決まってくとホントに気持ちいいんですよね~。あと、やっぱミクルームは和むよ。

MG ターンA

額の∀の塗装も終わって完全終了です。ほとんど塗装しなかった分、やっぱり早かったなぁ。

VF-25F

足首のボールジョイント化が完了。念のために真鍮線とおしたり、関節技の受けの方をひたすら削ったりしましたが、加工自体は楽ですね。これから作るメサイアの必ず改修するポイントです。今はコックピットの姫を塗装中。小さいので大変です。おそらく塗り分けは適当な感じでお茶濁すことになりそう・・・。

本日、シェリルデカール付のVF-25Fアーマードが到着。これで箱が5つという状況。だんだん部屋が圧迫されてきましたよ・・・。

|

« 7月最初の到着品 | トップページ | ボークス静岡ショールームへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45538805

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、散財:

» トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド [トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド]
トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 05時03分

« 7月最初の到着品 | トップページ | ボークス静岡ショールームへ »