« 衝動買い? | トップページ | 2.4TB ショック »

2009年7月15日 (水)

少しは真面目な話で

このところのニュースは、国会関連のニュースが当然ですがメインです。ありていに言えば、自民党のゴタゴタ具合を宣伝しまくってる感じですか?ここしばらくの流れで、都議選がこういう結果になるのはわかりきった事ではありました。

とりあえず、自民党が大問題。麻生おろしとか今更何言ってるのって感じです。頭変えたら支持率上がるとか、風向きが変わるとか、本気で思ってないと思いますが。基本的に麻生総理がNoってだけじゃなくて自民がNoだというのに。それをわかってる上で、足掻いてるんでしょうから。

あと、我々選挙民も問題でしょうね。こないだニュースで「今まで選挙には行かなかったが、今回は行く。みんなも行こう」的なインタビュー出てました。これが一般的なレベルだとしたら・・・選ぶ側も大問題ですねぇ。

選ぶ側も選ばれる側も問題が多すぎな感じ。

さて、民主党は政権担当となったらどういった手腕を見せてくれるか。ここは楽しみです。アメリカじゃないですが、変化を期待します。ちゃんと政権担当を想定した事前準備ができているか怪しい気もしますけどね。政権交代が目的になっている感じが見えるのがなぁ。とは言え、この停滞した国内を変えてくれることを願って、民主の方に賭けたいと思っています。

初音ミク Project DIVA

HARDモードでパーフェクトを目指しプレイ中。ワールドイズマイン・ひねくれ者・恋は戦争・Far Away の4曲で達成。今はその一秒スローモーションをプレイ中。・・・こいつは先が長いです。NORMALでもまだパーフェクトが取れていないという。

BALDR SKY Dive1

奈ノ葉編を引き続きプレイ中。初回のレイン編ではわからなかったことがいくつか解ったりしてます。今のところADVパートが多いので、アクションをやりたい自分としてはちょっともどかしいようなw とは言え、ストーリーも気になるんですけどね。

本日のポチっとな

ブキヤのきゃらdeCarーる!!をついポチってしまいました。理由は車種がMR-Sだからという、それだけ。ちなみに、デカールのネタである「はぴねす」はさっぱり知りませんw まぁ、車自体はフジミなので、今回は完全ネタ用ですな。コンセプトもそうですけど。

|

« 衝動買い? | トップページ | 2.4TB ショック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45644842

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは真面目な話で:

« 衝動買い? | トップページ | 2.4TB ショック »