« ハチマルミーティング | トップページ | 少しは真面目な話で »

2009年7月14日 (火)

衝動買い?

さっき尼で腕時計をポチッてしまいました。自分は普段仕事に行くにも腕時計をしていません。携帯電話持ってるから時間はわかるし、車に乗っていれば時計はあるし。そのうちに着けるのをやめてしまった次第。とはいえ、いつまでもそんなんではいけないと思ったわけで。もっとも、時計にこだわりは無いのでAmazonでたまたま見たNiteってメーカーのGX70-207 2NDモデルというのににしました。6万円ですごい高いってわけでもなかったし。

見た感じがすっきりしてるのと、トリチウムランプで暗所でも光って見えるというのに惹かれました。後は、英軍規格適応とか、英陸軍SASでも採用されているとか、男心をくすぐるワードにw

しかし、最近はAmazonに結構貢いでいるなぁ。7月だけで幾らになるのか考えたくありません。

初音ミク Project DIVA

気がつくと余裕で1時間経っている罠。やばいよ、このゲーム。今日は Far Away のHARDでパーフェクトをゲット。パーフェクトを狙い出すと本当にキリがなくなります。おかげで全く進んでいません。

BALDR SKY Dive1

奈ノ葉に入りました。しかし・・・ロリコン認定証ってなんだw  頼むぜ、ノイ先生。

日曜日のハチマルミーティングにて。愛車です。2000年3月登録。

Mrs

|

« ハチマルミーティング | トップページ | 少しは真面目な話で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45627813

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い?:

« ハチマルミーティング | トップページ | 少しは真面目な話で »