« ウォークマン購入 | トップページ | 蒸し風呂ですか?? »

2009年7月28日 (火)

発送来ました

今日帰ったら尼から「空の境界6章DVD」と「けいおん! 1巻BD」の発送メールが来てました。特に空の境界は鮮花大活躍(のはず)なので、前から楽しみにしてたんですよね。・・・つーか、きのこ氏発の妹はどうしてこう強気でお兄ちゃん好きのイメージなんだろう。この鮮花もそうですけど、月姫の秋葉にDDDの火鉈もおなじカテゴリのような気が。ま、それはそれとしてDDDの3巻と魔法使いの夜と月姫はまだですか。

今月、残すはToHeart2のみ。・・・まだ残ってるんだもんな。同梱の1も楽しみだったりします。すごい久しぶりですよ。

来月の予定は初音ミクベスト2枚とメガ家シェリルくらいでしょうかね。少しは自制しないと大変なことにw あぁ、そういえばおおかみかくし(PSP)があるんだった。

この青空に約束を てのひらのらくえん

凛奈ルート終盤です。このルートは文化祭がたまりません。挿入歌といっしょに海己が凛奈に話すところはやばいです。何だかんだ言って、海己がラスボスなのは間違いが無いなぁと。次に行く予定の海己ルートが久しぶりだし楽しみです。そういえば、新キャラはかなりスルー状態ですよw

|

« ウォークマン購入 | トップページ | 蒸し風呂ですか?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45770472

この記事へのトラックバック一覧です: 発送来ました:

» 己の信ずる道を征け(オレイケ) [己の信ずる道を征け(オレイケ)]
己の信ずる道を征け(オレイケ)の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「己の信ずる道を征け(オレイケ)」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 05時51分

« ウォークマン購入 | トップページ | 蒸し風呂ですか?? »