« ガンダム大地に立つ | トップページ | 発送来ました »

2009年7月27日 (月)

ウォークマン購入

今まで、au携帯のためLISMOを活用してました。が、この程、念願・・・では無いですが、ウォークマンを購入しました。NW-S736Fのレッド。メモリ容量は4GBの同700系の現行機では一番下位のモデルです。基本スペオタ志向があるので、今回の購入にあたっても上位機種のA800系を検討しました。が、液晶が大きいところで動画を放り込んだりはしませんし、メモリ容量にしてもやはり同じ理由でこの機種と相成りました。近所のジョーシンで値引きを入れてもらって12,000円、ポイントを使って2,500円で購入。今までプラモやゲームやなんやでいろいろと貢いだ甲斐があったというものw ま、動画とかが見たくなったら携帯やPSPに入れればいいですしね~。

しかし、部屋の中のSONY率が上がってしまっています。もともと使用していたミニコンポ兼USBオーディオから始まって、PSP、PS3、液晶テレビ、携帯電話、ウォークマン。正直微妙w

初音ミク Project DIVA

今までに出した曲のEASYとNORMALを冠付き(パーフェクト)にすべく取り組み中。HARDばかりやっていると逆にEASYが難しく感じるあたり、慣れと言うもののすごさを感じます。同時に、当初「HARDなんてクリアできるわけねー」とか思っていたのが嘘のよう。人は進化・順応していく生き物なんですねぇw まだまだ進化中と信じていきます。

トリガーハートエグゼリカ

DCが帰ってきたので、VGAボックス経由で接続。TVの真ん中くらいにちょこんと表示されるあたり少し切ないです。まぁ、解像度の問題ですので仕方ない部分。拡大表示すると、縦横比あってても滲んでしまうのでVGAの恩恵にあずかれないんですよね。こうなると今更ながら19インチとか22インチの4:3ディスプレイが欲しくなるw ゲームは数回プレイしました。アンカーの使い方がキモですね。ものすごい弾幕を抜けていくにはアンカーと反射神経、先読み等々いろいろとスキルが鍛えられそうな予感。

その他

グッスマの初音ミク(figmaライブステージ ver & 1/8 TVCM ver)、購入予約しました。figmaミクの謎の頭部はなんなんでしょう?それはそれとして、ルカは出ないのかな。全員並べたいんだけどな~。

|

« ガンダム大地に立つ | トップページ | 発送来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45761196

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン購入:

» トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド [トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド]
トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスドの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トリガーハート PS2 エグゼリカ エンハンスド」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月28日 (火) 01時55分

« ガンダム大地に立つ | トップページ | 発送来ました »