« 発送来ました | トップページ | こんなパブが »

2009年7月29日 (水)

蒸し風呂ですか??

外を歩くとすごい湿度。気温そのものは決して高すぎることは無いんですけど、この湿度で気分は最悪です。そう言えば、また梅雨明けしてないんでした。8月まで梅雨が続くって初めてなような・・・。梅雨は6月、7月に入ったらピーカンでたまらんというのが今までのイメージなんですが。先日は竜巻があったり、ピンポイントで集中豪雨だったりとどうなっているんだ状態ですね。この雨が少しは四国あたりに降れば、ダムの水不足も少しは解消に向かうのではないかと思うんですけど。というか、この湿度のせいで塗装が出来ません。カブるし。キャノピー塗りてーw

閑話休題、家に帰ったら尼からけいおん!BD1巻と空の境界6章が届いていました。どっちも未開封のままです。週末にでものんびり観ようかな。明日は尼からToHeart2の発送メールが来ると思うんですけど・・・。

この青空に約束を てのひらのらくえん

海己ルートに入ってます。あー、学園祭のスピーチが楽しみです。それにしても、PCで一通りやってるのに、「さよならの向こうに」を聞くと目頭が熱くなるのはどうにかならないものか、自分。あとAIRの観鈴ちんルートとか、Kanonの名雪ルートとかも。

グッスマ&MAX 初音ミク限定

今日、銀行に振込みに行きました。が、いくら振り込むのか控えてなかったため、スゴスゴと引き返し。口座だけ控えてあっても仕方ないのに。たまにやるんですよね~。明日はちゃんと振り込もう。

アマガミドラマCD 絢辻 詞 編

相変わらず本性の絢辻さんは輝いています。猫かぶってるよりも生き生きしてて最高ですよ。あと、橘さんの変態紳士ぶりも輝いています。妄想劇場もよかったな。梅原と紳士の絢辻さんへのイメージギャップが楽しいです。

|

« 発送来ました | トップページ | こんなパブが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45779016

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し風呂ですか??:

« 発送来ました | トップページ | こんなパブが »