« 2.4TB ショック | トップページ | みっくみくになってますが・・・ »

2009年7月20日 (月)

筋肉痛です

25日にゴルフがあるので、昨日の夜に練習場に行ってきました。おかげで筋肉痛・・・。初めのうちはあまりに当たらなくて愕然。基本の7Iすら、という状況。フォーム、というか打ち方についていろいろと試行錯誤を重ねた結果、どうにか当たるようにはなりました。とりあえずで、ですけど。やっぱり体幹(腰)の回転は重要だな、と。また一回くらいは練習に行かないとです。

初音ミク Project DIVA

引き続きHARDモードでのパーフェクトを目指しプレイ中。ryoさんの楽曲は「メルト」に苦労してます。が、どうにか目処が立ちそうな感じ。kzさんの方は「Packaged」をパーフェクト達成したので完了です。で、「メルト」と平行してOSTER Projectさんの楽曲に入ってます。こちらは2曲目の「ミラクルペイント」をプレイ中。前曲の「雨のちSweet*Drops」のテンポに比べてめちゃくちゃテンポアップしてるので、初回のNormalモードで大パニックでしたw

イースI&II クロニクル

廃坑まで来ました。イースはテンポが速いのであっという間に最高レベルに到達します。おかげでダームの塔では苦労するんですけど。音楽は基本的にPC88モードでプレイしてます。今回初めて十字キーでプレイしてますが、やりづらい。キーボードのテンキー使った方が楽だと感じる自分は異端なんだろうか。半キャラずらしとか大変な気が・・・。

プラモ

VF-25Fにスミ入れ作業をしていました。スジ彫り多すぎで大変。しかも、彫り直しも浅かったようで、拭き取りの際に消える消える。コピックあたりでなぞっちゃおうかなぁ。ペン先が崩壊しそうだけど。

|

« 2.4TB ショック | トップページ | みっくみくになってますが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45689643

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛です:

« 2.4TB ショック | トップページ | みっくみくになってますが・・・ »