« あぁ、散財 | トップページ | リズムにのって »

2009年7月 5日 (日)

ボークス静岡ショールームへ

ずいぶん前にオープンしてたんですが、今日初めて行ってきました。なぜか109ビルの中にあるので、ビル内は若い女の子ばっか。そんな中、某の中だけ客層が違うのは笑った。工具や塗料やエアブラシその他、いろいろあるのでその辺は満足できそうな感じ。プラモはジョーシンやその他プラモ屋があるのであまり品が多くなくても問題なし。フィギュア等々は通販使うし。面白かったのは、個人の販売スペースが設けられていたことですかね。手に入らないものがあそこで見つかればラッキーでしょう。

帰りがけにデモンベイン予約するかすげー悩みました。結局見送ってしまいましたが。このところの金使いがキてるので自重。まだ今月はYsとToHeart2と空の境界6巻とけいおんと・・・。あぁ、やばすぎる。

BALDR SKY Dive1

何気に面白いので、主に寝る前にやってます。アクションパートが面白い。コンボを考えた装備選択とかいろいろ奥が深いです、このゲーム。ストーリーも気になるし。

初音ミク Project DIVA

燃えます、このゲームは。コンボが途中で切れたりすると、クリアしててもつい再トライ。この循環で意外と時間が経ってるケースが。プレイしてるのはほとんどWorld is mineなんですが、何回やっても飽きません。HARDもクリアできましたが、自分にはかなりきつかった。

VF-25F

部分塗装を開始していますが、結構苦労してます。筆やめてエアブラシに変えようかな・・・。つい厚塗り傾向になってしまうし。でも準備がめんどくさい罠。とりあえずコックピットとアルトを塗り終わりました。その他、同色で少しでも塗れる所を。この調子だと組みあがるのは月末・・・だといいなぁ。

これあがってもノーマルのメサイアが2機、アーマードが2機控えてます。ストレート組みでも結構大変なんですけどねぇ。アーマードは部品点数多いし、ヤスリかけたりするのも地獄だろうなぁ。

|

« あぁ、散財 | トップページ | リズムにのって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45550677

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス静岡ショールームへ:

« あぁ、散財 | トップページ | リズムにのって »