« 筋肉痛です | トップページ | ガンダム大地に立つ »

2009年7月24日 (金)

みっくみくになってますが・・・

もう7月も終盤ですが、一向に梅雨明けの気配がありません。もう8月なんですけどねぇ。梅雨明け宣言は再来週くらいになるんでしょうか。雨降るのはいいですけど、どうせなら四国の方に降った方が水不足解消になるのではないかと思ったりしますが・・・。

明日はゴルフだったりします。正直、かったるいですw 出来ればお台場に行きたかったのになぁ、ガンダム見に。ま、日曜日に行ってきますが。

初音ミク Project DIVA

なんか、最近はこればっかやってますよ。今は相も変わらずミラクルペイントです。正直、これのHARDモードはクリアできる気がしません・・・。先の楽曲をやろうかなぁ。とか言いつつ、メルトやってたりw つい好きな楽曲や好きなPVの曲をやってしまうという。そうそう、先日発売されたProject DIVA Original Song CollectionのCDも買いました。来月のmemoriesとimpactsも尼で予約済み。結構いい歌が揃ってますよね。こういうのを聞くと、自分も何か作ってみたくなってきます。

中古ソフトとか

中古ソフト屋で、DCのボーダーダウンを発見。しましたが、高いよ。12,000円って何~。ちなみに尼で見たら9,900円程度で中古があったりしました。高いのは3万以上とかw 自分が持っている物で、中古価格が高めなのはSSのレイディアントシルバーガンとDCの斑鳩くらいですかね。場合によってはPCE悪魔城ドラキュラXとかMDのバンパイアキラーなんかも高い場合がありましたが・・・最近は安価傾向かな。まぁ、売る気はないのですけど。

|

« 筋肉痛です | トップページ | ガンダム大地に立つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45730943

この記事へのトラックバック一覧です: みっくみくになってますが・・・:

« 筋肉痛です | トップページ | ガンダム大地に立つ »