« みっくみくになってますが・・・ | トップページ | ウォークマン購入 »

2009年7月26日 (日)

ガンダム大地に立つ

今日はお台場の1/1ガンダムを見に行ってきました。同日でワンフェス・26時間テレビなどやっていたので、どうなることかと思ったんですが、思っていたよりじっくり見れました。いや、なんというか感動しました。特にランドセル。メカニカルですよ。各関節部とかの作りもいいし、稼動部(当然実際は動きませんけど)を見るとたまらないですよ。機体各部のメンテナンスハッチやマーキング、微妙な色分けとかもこれはこれでいい感じでした。

お土産はお台場限定HGUCガンダム30thモデルとオフィシャルブック。売り切れを覚悟していったんですが、余裕で買えました。この2点だけは別の売り場設けてあったのもナイス。あとは売店で水と一緒にガンダムおしぼりをw 開けたらシャア専用ザクでした。

今回は昼間だったので、来月にまたライトアップされたガンダムを見に行きたいと思います。19時着くらいが理想かな。その時には車で行こうかなぁ。

初音ミク Project DIVA

少し気分を変えるために、新しい曲をどんどん進めていくようにし始めました。いつも同じ曲ばっかプレイしてますし。最近のお気に入りは「フキゲンワルツ」。あのPVのほのぼの具合が大好きです。ここまでのPVはどれもちゃんと作ってあるので、正直楽曲と併せてどれも気に入ってはいますw

BALDR SKY Dive1 Lost Memory

再プレイしていましたが、レイン編が終了しました。前回プレイしたときと違って、別のエンディングでした。というか、今回の方がレイン編のハッピールートというやつなのかな。前はちょっと微妙なエンドだったし。今は菜乃葉ルートに入ったところ。そういえば、Dive2の発売日が告知されましたね。サブタイトルがRECORDAREということで。購入は決定事項なので、気長に待ちたいと思います。

モンスターハンターポータブル 2ndG

久しぶりに友達とやりました。数ヶ月やってませんでしたが、さすがに体が覚えているようですw 武器の使用回数を、各武装とも100回を目標にしてましたので、今はハンマー使いです。ピヨらせるとホント楽しい武器ですね。バインドキューブGで麻痺→気絶、その逆とかたまらないですよ。ところでカプコンさん、3rdはいつ出ますかねぇ・・・。

1/1 ガンダムです

Photo_2 今度はライトアップモードを激写しに行きますよ~。

|

« みっくみくになってますが・・・ | トップページ | ウォークマン購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45751276

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム大地に立つ:

« みっくみくになってますが・・・ | トップページ | ウォークマン購入 »