« リズムにのって | トップページ | ハチマルミーティング »

2009年7月 9日 (木)

いっしゅうかん

1件大きなトラブルが発生して今日でちょうど一週間。一応仕事とプライベートは切り分けてるのでなんとか割り切っていましたが、なんとか収められそうな今日。やっぱり落ち着けますね。

んなわけでちょっとだけVF-25Sアーマードの組み立てを再開しました。項目の1つを終えるのにどんだけ時間がかかるのかと。改めて思った次第・・・。とにかくモールドが多すぎですねー。甘い感じのところはなるべく彫り直したりケガキ針でなぞったりしていますので、終わりが見えないw さらに全面ヤスリがけしてるので拍車がかかるかかる。

初音ミク Project DIVA

気がつけばワールドイズマインばっかりやってる罠。他の曲目も少しずつやっています。今出ている曲目は基本的に難しいのが無いので、HARDでもGREATは十分取れますね。どうも聞いた話ではかなり難しいのがあるとか。楽しみにしていようと思います。

ロロナのアトリエ

・・・未開封w どーすんだ、これ。

この青空に約束を てのひらのらくえん

未だ会長ルートの途中だったり。みっくみくなおかげで進行速度ががた落ちですよ。

BALDR SKY Dive1

2週目途中。まだシナリオは分岐してません。装備の封印を解くとかレベルを上げるとか別の部分で楽しみながらやってます。・・・でも、これは「みんなでハッピーエンド」な終わりは望めないような感じがひしひしと、するような。

おまけ- こないだ完成したMGターンA。 牛が無駄にプリチーですw

Turna

|

« リズムにのって | トップページ | ハチマルミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/45586367

この記事へのトラックバック一覧です: いっしゅうかん:

« リズムにのって | トップページ | ハチマルミーティング »